2014年3月16日

合体植物チンコン(馬見丘陵公園)

 先週、奈良県は北葛城郡河合町の馬見丘陵公園合体植物を観に行ってきました。
 これが今年8回目、通算20回目の原付二種(小型二輪)ツーリングとなります。







 馬見丘陵公園まで自宅からは1時間もかからない距離でした。
 中央駐車場のすぐそばに公園館はあります。






 そしてこの建物に入ってすぐのところにそれは展示されていました。
 葉っぱのところ、キャベツかどうか分からん・・・








 他にもいくつか合体植物がありました。
 これは白菜と大根ってわかります。







 そしてコンコン。
 これは・・・ムリヤリすぎるでしょ。







 最後にチンコン。
 あぶないあぶない、ちょっと隠してチ●コ●とかしたらヤバい(笑)







 形もなんかやらしく見えるのは気のせい?





【撮影機材】
 Canon PowerShot S95
【編集ソフト】
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)