2014年3月1日

この梅が七分咲き?(金熊寺)

 天気が悪くなっていくのは分かってたんですが、どうしても出かけたくて・・・
 そうして今年5回目、通算17回目の原付二種スクーターによるソロツーリングは始まりました。







 今回は梅が7分咲きとなっているという金熊寺梅林が目的地です。
 家を出発してすぐにポツリと雨が。
 それでも地面が完全に濡れるまではと走り続けて1時間半、金熊寺に到着。
 この頃にはそれなりに雨も降っていました。







 そしてお目当ての梅ですが・・・まだまだのようでした。
 金熊寺の前の梅はこの通り。








 そしてすぐそばの梅林も入口付近は上の写真と同様でした。
 もう少し進むともっと咲いてたのかもしれませんが、雨も結構降っててそんな気分になれません。
 そういう訳で、さっさと退散しました。



 帰りは道路もビショビショ、ワシの服もビショビショ・・・最悪です。
 家に帰ってすぐに風呂に入ってマシになったんですが、ちょっと風邪をひいてしまったようです。
 今も頭が少し重い・・・





【撮影機材】
 Apple iPhone 5s (645 PRO MarkⅡ)
【編集ソフト】
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)