2016年2月3日

チョコ柿のたね(中西ピーナッツ)

 ベーカリーメイを訪れた後、もう一ヶ所訪れることにしました。
 そこが中西ピーナッツ
 チョコレートでコーティングされた柿のたねが買いたかったんです。






 目印はこのデカい落花生の3D看板。
 GROMと比べてもかなりデカいのが分かるかと思います。




 ところが・・・3か月ほど前にテレビ番組で取り上げられたからか、店内がエライことに!
 下の写真でわかりますかね?
 狭い店内が人で溢れかえっていました。




 ここは創業100年を超えるピーナッツの製造卸問屋の直売所。
 バリエーション豊かな品揃えとその場で作られる無添加ピーナッツペーストも人気なのです。




 そして購入したのがこちら。
 なかなか美味いですよ~ホワイトチョコもあったんですが、今回はこの2種を。
 



 買ってきた柿のたねが尽きたら、また買いに行こうかと思います。
 お茶をすすりながら食すには最適です、ワシの様なチョコ星人にとっては(笑)
 

 営業時間:10:00〜17:00/定休日:日曜日/電話:0743-65-5400



撮影機材
・ Apple iPhone 5s (1・2枚目)
・ Nikon D3 + AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D (3・4枚目)
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)