2014年10月26日

ラリーツーリングの結果(蟷螂窟)

 前回のラリーツーリングの続きです。

 昼食後、ラリー参加者6名と幹事2名の総勢8名で、洞窟探検に行くことになりました。
 幹事の希望で、以前行ったことのある五代松鍾乳洞の手前にある蟷螂窟(とうろうくつ)へと向かいます。












 洞川まで出ると、少し紅葉が進んでいました。







 そして洞窟らしきものが。







 川の向こう側に渡って入口まで行ったのですが、管理人がいない・・・
 「法事の為休ませて頂きます」だと!?
 さすがに柵の中には入れません。







 もうひとつの場所は入れるみたいですが、「勝手に入るな」と看板があったので諦めた。
 う~ん、残念。







 そういうわけで、単なる散歩になってしまいました。

 その後、帰宅の途に就いたんですが、途中で道の駅・吉野路黒滝にて休憩。
 ここの広場の桜の木の紅葉が結構進んでました。
 まぁ、すぐに葉っぱは散りそうでしたけど。







 バイク屋まで戻って、みんなで採点。
 ワシは圧倒的にベベタでした、なにせタイムを考えんと走ってましたからね。
 もちろん、一番下の点数が少ない方が良いんですよ。
 優勝者は13点やったかと。







 今回の景品の数々です。
 なんと優勝はマツタケ!
 こんなことならマジメに参加していたらよかった・・・お吸い物は参加賞ね。




撮影機材
 Canon PowerShot S95  SanDisk Extreme III 2GB SDCard
編集ソフト
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)