さてみなさん、1月16日も昼から梅の花を求めて走りましたよ。
今回訪れたのは奈良県五條市西吉野町の平沼田地区と賀名生梅林。
今年3回目・通算105回目の原付二種(小型二輪車)ツーリング、寒くても梅詣でです。
2016年1月17日
2016年1月15日
早咲きの梅の花(北野天満宮)
去る1月10日、毎週恒例のツーリングに愛車GROMで出かけました。
今回の目的地は京都市の北野天満宮。
今年2回目・通算104回目の原付二種ツーリングは、すでに見頃を迎えた早咲きの梅を求めて走ります。
今回の目的地は京都市の北野天満宮。
今年2回目・通算104回目の原付二種ツーリングは、すでに見頃を迎えた早咲きの梅を求めて走ります。
2016年1月10日
登録:
投稿 (Atom)
