2016年4月21日

屏風岩公苑の山桜

 高見の郷を出発して1時間も経たずに曽爾村の屏風岩公苑に到着です。
 どうやらちょうど満開を迎えた模様。






 さっそくバイクを駐車場に停車。
 車だと駐車場が満杯で長い時間待つことになりそうです。




 公園内に進むと・・・そこには昨年も見た光景が広がってました。
 なんというか、エエもんですねぇ。




 そして屏風岩を仰ぎ見ます。
 昨年は登ってる人がいましたが、今年はいない様です。




 多くの人が写生や撮影を楽しんでました。
 ワシも同じようにパチリ。




 ここは間違いなく知人には紹介したい場所です。
 昨年と同じように満喫して、この地を離れ帰宅の途に就きました。
 途中、道の駅・宇陀路大宇陀でソフトクリームを食べることにしました。
 




撮影機材
・ Nikon D3 + AiAF Nikkor 20mm F2.8D
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)