2014年8月25日

椎茸味のアイス!?(しい茸ランドかさや)

 先日の人と自然の博物館へのツーリングの際、帰りしなに寄り道していました。
 そこがしい茸ランドかさや
 なにやら椎茸味のアイスがあるらしんですが・・・













 ほうほう、ラジオや新聞でも取り上げられてるらしい。
 その名も椎茸アイスもなかか。








 どうやら3種類あるらしんですが・・・「上級」ってなんだ!?

 お店の方に尋ねてみると、上級の方が普通のより椎茸味が濃いらしいです。
 「椎茸好きの方なら上級をおすすめします」とのことでした。








 やはりここは「上級」にチャレンジ!

 意外なことに、そんなに椎茸味がしませんでした。
 どちらかというと、後味が椎茸を含んだ出汁味という感じでしたねぇ。
 全然普通に楽しめる味でした。
 しかし・・・予算が許すなら、最後はいちごアイスもなかで締めたかった。
 それだけが心残りですねぇ。



撮影機材 :Canon PowerShot S95
編集ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro 5






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)