ワシ的パイプのけむり
ワシこと「テルテル」が大阪からお届けするフォトブログです。
ツーリングやドライブ、写真を楽しんでいます。
2014年4月20日
山吹が満開(般若寺)
今年14回目、通算26回目の小型二輪車(原付二種)でのツーリングレポートです。
今回は奈良市の
般若寺
へ。
ここは日本最古のコスモスの名所らしいのですが、さすがにこの時期には咲いていません。
いや、正直なところ数本だけ咲いてましたけど。
続きを読む »
2014年4月19日
キョウリュウジャーのファイナルライブツアーに行ってきた
といっても、もちろんですが息子チビケンのお供にです。
決してワシが率先して行ったわけではないことを言い訳させて頂きます。
どちらかというと、嫁はんが勝手にチケット購入してたんで行った次第なのですが。
続きを読む »
2014年4月12日
ほぼ満開の桜(吉野山・中千本)
4月12日(土)に、奈良県の吉野山へ行ってきました。
ここも恐らく小学校に行って以来じゃないでしょうか・・・30年ぶり?
というわけで今年13回目、通算25回目の小型二輪(原付二種)ツーリングは超有名な観光地へ。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
人気の投稿(全期間)