2022年5月5日

長居植物園、私のプリン食堂、ミニストップ



 2022年5月5日、今年8回目のサイクリングは息子と長居植物園(大阪市)へ。

 ネモフィラ周辺はすごい人だかり。前日放送のABCラジオ「おはようパーソナリティ小縣裕介です」の影響もあるのかも。

 色のかけ合わさったバラは綺麗なぁと眺めてたら、息子が人ごみと暑さでダウン。休憩にと長居公園内で開催されてたビーフフェスティバルに行ったら、もっと凄い人の数だったので諦める。
 結局、近くにあった私のプリン食堂で休憩。昼メシ代わりの大阪ミックスジュースプリンとジュースで体を冷やす。なかなか綺麗やん、これ。

 復活してから再度植物園へ。ラクウショウの根元から気根が筍の様に生えてたのを見て、200万〜6000万年前の名残を味わう。

帰宅途中のミニストップでは、GODIVAとコラボの飲む贅沢ショコラプリンで体を再冷却したのでした。なかなか美味いやん、これ。


撮影機材
・ Nikon D3
・ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
編集アプリ
・ Instaflash Pro




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)