2022年3月27日

ポンム・フリット、道の駅とっとパーク小島、和歌山城、とことわ、志野神社



 2022年3月27日、今年13回目のツーリングは大阪から和歌山へ。
 先ずは先週開店したフレンチシェフのハンバーガーを食べに岬町のポンム・フリットへ。素材の味を楽しめるバーガーです、美味しいですよ。
 続いて道の駅とっとパーク小島の近くから海を眺めてました。エメラルドブルーの海が今年も帰ってきましたよ。
 それから和歌山市に入って和歌山城で桜詣で。ソメイヨシノは既に見頃になってました。
 休憩にチョコ専門店のとことわパフェtoco*towaを。これがこのお店で一番食べてるお気に入りスイーツ。
 最後に、帰宅途中に寄った紀の川市の紀ノ川広域農道沿いにある志野神社の桜も見頃に入ってました。


バイク
・ HONDA GROM(EBJ-JC61)
撮影機材
・ Nikon D610
・ Ai Nikkor 28mm F2.8S
・ Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S
・ Ai Nikkor 105mm F2.5S
編集アプリ
・ Instaflash Pro




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)