2013年9月21日

棚田の彼岸花(稲渕棚田)

 先日の記事石舞台古墳の続きです。
 
 続いて向かったのが、稲渕棚田。
 ちょうど案山子コンテストが開催されているとのこと。
 棚田への途中でも、結構な景色を楽しめます。
 
 
  Nikon D50  AiAF Nikkor 20mm F2.8D  SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 
 
 
 







 バイクを止めて彼岸花を眺めていると、棚田を描いておられる方も。
 なかなか素敵な水彩画でしたよ。
 
 
  Nikon D50  AiAF Nikkor 20mm F2.8D  SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 
 
 
 
 そして棚田へ到着。
 案山子コンテストについてはまたにしますが、棚田と彼岸花も素晴らしいものでした。
 
 
  Nikon D50  AiAF Nikkor 20mm F2.8D  SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 
 
 
 
 それにしても、猫も杓子もデジイチですねぇ。
 デカいカメラを持ってる人の多いこと!
 棚田の上の方まで登って、他の観光客に迷惑をかけてる連中もいましたよ・・・
 
 
  Nikon D50  AiAF Nikkor 20mm F2.8D  SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 こんなだから、カメジイは最悪!とバカにされるんですよね。
 次回は、案山子コンテストのエントリー作品を。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)