2018年2月10日

冬の海・とっとパーク小島

 2月10日、今年初めて海に向かうことに。
 大阪で海といえば紀伊水道が一番綺麗かなぁという事で、目的地は岬町。
 今年6回目の原付二種(小型二輪車)ツーリングに出発です。







 この日は夕方近くから寒くなるとの事でしたので、午前中に出発。
 紀北経由で行くならやっぱし 中華そば・しま彰 ですね。
 到着したのはお昼の閉店前でした。
 こちらはランチタイム営業が13時15分までですのでご注意を!





 さて今回の注文は・・・特盛ダブル という裏メニューを。
 麺もチャーシューも2倍で800円です。
 はぁ~ハラいっぱい(*´д`*)





 そこから海を目指してGo West!
 トンネルを抜けたら、そこは海だった・・・(∩´∀`)∩ワーイ





 目的地の 道の駅・とっとパーク小島
 それにしても風が強い!
 波もかーなり荒れております。
 それでも魚釣り好きな人が多数来ているのがスゴイ!!





 前回来た時も売ってたのが 赤ナマコ
 これって家庭で料理するものなのだろうか???





 帰宅する前にもう一ヶ所。
 みさき公園の裏を走る海沿いの道にて。
 波しぶきを浴びてしまうほどに海は荒れておりました・・・((((;゚Д゚))))サムー





 今回のルートです。
 道の駅・みさき夢灯台にも寄ってみたかったんですが、時間切れ。
 もっと早くにでかけないとと思いつつ、寒くて無理なんですよね~冬の間は。





撮影機材
・ Apple iPhone SE
編集ソフト
・ Instaflash Pro




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)