2017年3月1日

道の駅かつらぎ~One Cafe (原付二種TC近畿)

 前回の続きです。
 荒山公園を出て和歌山を目指すつもりだったんですが、急遽奈良方面へと向かいました。
 というのも、ライダーズカフェCrewが復活したというウワサがあったもので。
 田さんとそれを確かめようという事になりました。







 まずは道の駅かつらぎへ。
 ここで休憩しつつ、産直市場で果物や野菜を物色です。





 結局何も買わなかったんですが、ソフトクリームは頂きました。
 前から気になってた桑の葉ソフトクリームです。
 お味は、薄い抹茶味?
 まぁ思っていたよりも全然食べやすかったですよ。
 もちろんマズくもなく、普通に美味しいです!





 その後、Crewへ。
 たしかに営業していました。
 到着して店の中に入ると・・・以前とは少し違いましたね。
 店内にあったバイクはなくなってますし、置いてある絵本もオリジナルじゃなくて既存品でした。
 そして店員さんも違うかった。





 それでもスイーツは以前と同じくふわふわのシフォンケーキ!
 その味も以前と変わりなしでした。
 店長が変わって再開したのか!?
 悩んでても仕方ないので店員さんに直接聞いてみました。

 すると、この物件のオーナーさんだったのです。
 Crewの前に営業していたOne Cafeを復活させたとのことでした。
 空き店舗を遊ばしてるのがもったいないとの事で。
 すでに次のお店を開く方も決まっていて、One Cafeはあと1ヶ月程で閉店とのこと。
 そして早ければ6月頃から新しい店が開店だそうですよ。
 詳細まではまだ分からないみたいですね。





 そんなわけでとりあえず状況がわかり、とりあえずすっきりしました。
 新しい店が開店したら、またのぞきに行ってみたいと思います。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)