2017年3月8日

古都華のいちごパフェ

 今奈良で超人気のあるパフェが道の駅大和路へぐり くまがしステーションにあるらしい。
 そんな情報をfacebookで見たワシ、行ってみたくなりました。
 というワケで、3月5日の今年12回目・通算168回目の原付二種ツーリングは奈良が舞台です。







 大阪から奈良へ、今回は府道183号線で向かいます。
 二輪車通行止めの区間があるので注意!
 それを避けて奈良に入り、写真は信貴山朝護孫子寺の入口付近。





 その後、信貴フラワーロードを快走します。
 なかなか楽しいルートでした。





 で、15時頃に道の駅大和路へぐり くまがしステーションに到着!
 ここの自然派カフェ&レストのhananaでウワサのパフェが食べれるらしい。
 ただ・・・ウワサがウワサを読んでるようで、なんと凄い数の人が待っていた!
 しかも、男ひとりってワシしかおらん!
 ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!





 それでも待つこと50分、やっとのことで名前を呼ばれて入店。
 すぐさまいちごパフェを注文したものの、そこからまた待たされて・・・
 15分くらいしてやっと現れましたよ~!!

 ウワサでは古都華が20個載ってるとのことでしたが、丸ごとのイチゴかどうかは大きさによるみたいです。
 それにしてもこのイチゴ・古都華は美味い!!
 パフェにすると生クリームの甘さに負けてしまってますがな・・・
 先にイチゴだけ食べたほうがその甘さがよくわかります。





 そして食べ進めていくと、アイスクリームが現れた!
 ストロベリーソースがかかっていて、(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー





 食べ終わって、ふと周りを見てみると・・・皆いちごパフェを注文してるがな。

 今度は家族で食べにこようと思った次第です。
 4月まで大丈夫とのことでしたけど、早めに再訪したほうがよさそうですねぇ。





撮影機材
・ Canon Powershot S95 (動画より抽出)
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)