2017年1月12日

植村牧場カフェレストランいちづ

 前回前々回からの続きです。
 目的だった梅の花を愛でることができたものの、ポツポツと雨が降ってきました。
 このまま帰るのはつまらんので、小雨の降る中を奈良市方面へ。







 そう、まだスイーツを食べていないのであります!
 やはりツーリングに行ったなら、何はなくてもスイーツでしょう。
 そういうワケで、これも以前から気になっていた植村牧場へ。
 そこにはカフェレストランいちづがあります。





 店に入ってスイーツセットを注文。
 外を眺めていると・・・羊がおるではありませんか。
 しかもその向こうには牛舎が。
 こんな街中にふつうに牧場があるんですね~もちろん山の中のとは雰囲気がちょっと違いますが。





 そして現れたスイーツセットが神々しい!
 ソフトクリーム、プリン、アップルパイ、チーズタルト、そしてフルーツが2種にドリンクがつきます。
 牧場自家製だけにというか、どれもイイ意味でひとくせあって美味かったです。
 ただ・・・チーズタルトがすっぱいのに乳臭かったのだけが違和感ありましたが、そんなもん??





 雨宿りをかねての訪問でしたが、すっかり満足してしまいました。
 なかなか腰を上げることができませんでしたが、いつまでも居れませんので。
 やっとのことで重い腰を上げて帰宅の途に就いたのでした。

 さて今回の場所はこちらになります。
 真向かいにある花の寺・般若寺を訪れたついでにでも寄られたらいかがでしょうか。





撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)