2016年7月14日

S★Kのダブルベーコンチーズバーガー

 三重県伊賀市には、ライダーに有名になりつつあるハンバーガー屋がある。
 以前から気になっていたその店へ7月10日に行ってきました。
 今年29回目・通算131回目の原付二種ツーリングのはじまりはじまり~






 今回は旧国道25号線で東へと向かいました。
 休憩地点の針テラスまで1時間半ほどでしょうか、この日は多くのバイクが駐車してました。
 そんな中には友人Tさんも居たらしいのですが、気づかぬままに出発。




 そして目的地であるS★Kに到着したのは11時すぎでした。
 奥に見える銀色のトレーラー?で注文して、手前の建物の中で食べるシステムとなっています。
 ちなみにワシが注文したのはダブルベーコンチーズバーガー
 マスターからはダブルジャークバーガーを薦められたんですけどね。
 単に牛肉のハンバーガーを腹一杯食べたかっただけなんですよ。




 店内はやたらゴチャゴチャといろんなものが壁に貼ってあったり吊ってあったり。
 そんな中に、マスターの信条が貼ってありました。




 それから10分ほど待っていると、店員のお姉さんが注文の品を持ってきてくれました。
 これがダブルベーコンチーズバーガー・・・さすが、値段だけの事はあってゴツイです。




 中の具はこんな感じ。
 記載がないので伊賀牛というわけではなさそうですね。
 パンの上の長いピクルスが気になりますが。




 そしてかぶりつく!
 うんうん、普通に美味い!!
 そして食べ応えあって嬉しい!!!
 単品でこれだけを注文したんですが、充分腹が満たされました。
 ちなみにピクルスは良いか悪いかは別ですが、マクドのとは全然味が違ってすっぱくなかった。




 満足したよ、ワシ。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 
 マスターに「次に訪れた時はダブルジャークバーガー!」と約束して、次の目的地へと出発しました。

 伊賀市街地から少しだけ離れた、といっても名阪国道のすぐそばにS★Kはありました。
 ハンバーガー好きな方には一度は寄ってもらいたいお店です。
 結構混むので、11時すぎの開店直後に行くことをお薦めしますよ~。




撮影機材
・ Apple iPhone 5s (1~3・6枚目)
・ Nikon D3 + Ai Nikkor 50mm F1.4S (4・5枚目)
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)