2016年5月1日

藤ヶ丘食堂といえば鳥焼肉

 4月30日は鈴鹿サーキットのフルコースを一般車両で走らせてくれるイベントがあるとのこと。
 これは行かいでか!
 というわけで、今年17回目・通算119回目の原付二種ツーリングは三重県鈴鹿市へ急遽向かうことに。






 大阪から三重県へ、今回は国道165号線で向かいました。
 もちろん愛車はGROMなんで下道オンリーです。
 途中、津市にて鳥焼肉で有名な前島食道と双璧をなす藤ヶ丘食堂に寄ることにしました。
 それにしても11時15分頃に到着したら、すでに2組待ち!
 さすが有名店は混みますねぇ・・・




 11時半には店内に入れたと思います。
 鳥焼肉並鳥焼肉若鳥なべめし(小)を早速注文。
 肉はすぐに出てきました。




 最後に出てきたのが鳥なべ
 出来上がった状態になるのに時間が必要な様子。
 鳥団子と鳥肉が入ってますよ。




 さてそのお味は・・・濃い!
 そして美味い!!
 ただし、たれの味が濃いからか結構お腹がふくれます。
 なべのスープもしっかりした味です。
 上記4点を食べきるのは思いのほか大変でした。
 こんなに腹いっぱいでサーキット走行できるのか・・・!?




 会計は締めて1200円でした。
 鳥焼肉は1皿でよかったかな・・・次は鳥焼肉を唐揚げにしてみたいなぁ。
 満足して鈴鹿へと向かったのでした。




撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)