2016年1月12日

道上洋三のわがまま牛すじカレーうどん

 大阪のABCラジオの番組「おはようパーソナリティ道上洋三です」。
 毎年のように食品メーカーとのコラボ商品を発表してますが、昨年末に売り出したのがコレ!

 道上洋三のわがまま牛すじカレーうどん






 冷凍食品で、丸ごと鍋に放り込んで火にかけるだけ。
 ちなみにお味の方は・・・結構イケました!
 ここのところ、ラーメン系はイマイチやったんですが、さすがはカレーうどん!!
 カレーうどんでマズイのはそうないでしょうから、今回は良いチョイスですね。





 まぁ実際のところは下の写真の通りで牛すじはそんなに多くない。
 ただし煮込んだその肉の味はしっかりあります!
 そして意外と隠し味のガーリックがたくさん入ってました。




 この度リスナーの要望に応え再販が決まったとのことです。
 しかも全国販売とのこと!
 ただし1食から買えるのは近畿圏のみです。
 その他の地域はオンラインショップでの6食セットの販売となります。

 1食500円なので、外食でカレーうどんを食べることを考えると多少はお安いのではないでしょうか。
 冷凍食品でもこれだけの味が楽しめる道上洋三のわがまま牛すじカレーうどん
 機会があれば是非一度食してみてください、今回はハズレじゃないんで。
 予約期間は1月16日から25日までの10日間です。

 ちなみに・・・未だに年末販売分が残っているサークルKサンクスの店舗もあるとかないとか。



撮影機材
・ Apple iPhone 5s
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 7






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)