2015年9月3日

ジ・オ&ウェーブライダー(GUNDAM CONVERGE SP06)

 昨日、自宅に帰るとこんなものが置いてあった・・・


 やっぱし買いよったか。
 息子チビケンは幼稚園児のくせに大のガンダム好き。
 それはもう、幼稚園の他の子たちと話があわんほどに(笑)
 前々から GUNDAM CONVERGE SP06が欲しい欲しい!と言ってたので、なんとなく予感はありました。








 で、遊んでいるところをちょっと拝借して写真撮り。
 先ずはジ・オ


 う~ん、重い。
 なにせ他のとは分厚さが段違い!
 劇中では「パワーが段違なんだよ」というセリフがあったんですが、箱には出力1840kwと。
 Zガンダムよりパワーないのか・・・





 劇中の一場面を再現してみる。
 横でチビケンがワァワァ言うとりますがお構いなしにカシャッ!







 さて続いてはウェーブライダー
 Zガンダムのモビルアーマー形態です。


 ちゃんとモビルスーツ形態に変形できますが、面倒なんで端折ります。
 部品が細かすぎて、なくなりそう・・・






 やっぱし最後はこのシーンで終わりたいと思います。




撮影機材
・ Canon Powershot S95
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 5







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)