2015年8月15日

和歌山じゃばらソフト(和歌山・紀ノ川SA下り)


 8月8日、広川ビーチ白崎海洋公園を訪れた後、下道から訪れたのが阪和自動車道の紀ノ川SA下り
 昨年ももソフトはちみつソフトを上り側で食したことがありました。
 その際に味わうことができなかったソフトを食したい!









 選択肢は2つ。
 ひとつは上の写真の左側にポスターのあるクレミア
 ラングドシャコーンが魅力の一品ですが、ここじゃなくてもあるし・・・
 そういう訳で、手前の和歌山じゃばらソフトを頂くことにしました。






 3人でつつく事を考えてカップにしました。
 少しすっぱい柚子ソフトのような味です。
 甘いソフトクリームを想像していた息子チビケンには受け入れることができなかった模様。






 見て下さい、このブッサイクな顔(笑)
 よっぽど嫌やったようで、その後は何度すすめても一口も食べませんでした。
 結構美味いと思うんですけどねぇ。



撮影機材
・ Nikon D3 + AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(1・2枚目)
・ Apple iPhone 5s(3枚目)
編集ソフト
・ SILKYPIX Developer Studio Pro 5








0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)