2015年2月22日

幼稚園の生活発表会

 つい先日、息子チビケンの幼稚園で今年度の集大成である生活発表会が開催されました。
 園児たちがどれだけ成長したのかを発表する会の様です。
 クラスのみんなと手遊び・劇・歌・合奏をするようで、もちろんワシも観に行ってきました。

 先ずは手遊び。
 なかなかしっかりと歌ったり踊ったりできてました。


Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





 次はメインイベント?の劇です。
 トンボの郵便局員と、乱暴なザリガニを熱演してました。


Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





 そして3つめの歌。
 みんなと一緒に大きな声で歌えてましたが、この格好は・・・


Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





 最後は合奏。
 チビケンはトライアングル、ちゃんと演奏できてました。
 これを見て、チビケンも成長したんやなぁと実感。!


Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





 チビケンの足がクロスしてますが、この時シッコしたかったそうです。
 合奏が終わったら、いの一番に退室していきました(笑)

 全部で1時間もなかったんですが、充分な発表会でした。
 もう何より、周りのお友達と同じようにそろって歌や劇ができるようになっていたのがビックリです。
 しみじみと成長を感じることができ、チビケンへの愛着が大きくなったように思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)