2015年2月14日

はじめての回転寿司

 息子チビケンはまだ回転寿司に行ったことがありません。
 そういう訳で、去る2月1日に寿司デビューしてきた次第です。

 訪れたのは堺市内にあるくら寿司 石原店
 昔から利用してたんですが、すこし東へ場所が移動したようです。







 この日も土曜日だということもあり、12時前に到着したにも関わらず超満員でした。
 30分近い待ち時間・・・会員になって予約しておけばよかった。







 しかしチビケンはもう大はしゃぎ!
 普通に寿司皿が回ってくるだけでも喜んでるのに、注文品がすごいスピードで流れて行きますし。
 これはしばらく来てなかったワシもビックリでした。
 そして何よりも、5皿ごとにチャレンジできるビッくらポン!にはまりまくりです。


Apple iPhone 5S
SILKYPIX Developer Studio Pro 5





 けど・・・食べる方が散漫になって、シャリやネタを落としたりと、ちょっと叱られることも。
 まぁデビューとしては楽しめたのかなと、親としては思っております。
 次はもうちょっと慣れて、しっかり食べれるようになってもらわんといけませんね。

 ちなみに、かつて大阪には回転焼肉なるものもありました。
 但馬牛で、ひと皿100円から!
 また復活してほしいものです、焼肉ロンド


Nikon F3P  Ai Nikkor 50mm F1.4S  FUJICOLOR SUPERIA 800
Nikon COOLSCAN IV ED  Photoshop Elements 2






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)