2015年1月7日

チョコノワール(コメダ珈琲店)


iPhone 5s
SILKYPIX Developer Studio Pro 5


 初詣のついでに、ひさびさにコメダ珈琲店に行ってきました。
 実はこれは計画的で、コメダのホームページで見たチョコノワールが気になって気になって・・・(笑)


 登場したチョコノワールはちょっと崩れかけている残念な状態でしたが、味は素晴らしかった!
 間違いなくシロノワールの上を行ってると思った次第です。
 まぁ、単にワシがチョコ好きやからかもしれませんが・・・


 何がどう良いのかというと、先ずは見た目がゴージャスになりました。
 そしてそのお味ですが、シロノワールとチョコソースの親和性が素晴らしいのです。
 以前とあるファミレスで食べた似たようなのはイマイチやったんですが、これは違う!
 デニッシュパンの素性が良いからなんでしょうねぇ。
 そして、チョコソースは表面にかかっているだけではなく、何と中にまで塗ってあったんですよ!
 もうチョコづくしで嬉しいことこの上なし!なのでした。


 ちなみに・・・このチョコノワール、1月14日までの期間限定販売です。
 まだ食べてない方、後悔しますよ!
 今すぐコメダ珈琲店へGo!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)