2014年11月1日

幼稚園の運動会

 先月初めて参加した息子チビケンの幼稚園の運動会。
 幼稚園の運動会って午前中だけなんですねぇ。







 まずは準備体操です。
 オチャケるもんやから、一人ズレてたかと思ったら合わせてきました。
 入園当時から比べると、かなり成長しました!







 そしてさっそく徒競走ですね。
 人数が少ないからから二人ずつ走ります、デッカイ子と結構ええ勝負してました。







 続いて、きらきらスティックを持っての踊りです。
 ちゃんと踊れてるじゃないか!







 祖父母と一緒に玉入れ。
 前半は楽しそうに投げて、後半は祖父母に玉を渡して投げてもらってました。







 二人組の競技ではダンボールのキャタピラに入って競争。
 掲示板まで行ったら、パズルの1ピースを二人で悩みながら貼り付けてました。







 ここで盛り上がる応援合戦。
 結構しっかりやってました、我が息子ながら格好良かった!







 そしてクライマックスは玉ころがし。
 途中で通らんでええところを通ろうと、駄々をこねてベベタになってしまった・・・







 整理体操をして終了~
 別にふざけてるわけじゃあないんですよ(笑)







 最後にメダルをもらいました。
 かなり気に入ったようで、自慢しまくってました。







 それにしても、よう頑張った!
 また来年が楽しみになる運動会でした。


撮影機材
 Nikon D3  AiAF Nikkor ED 300mm F4S  SanDisk Extreme 8GB CFCard
 Canon PowerShot S95  SanDisk ExtremeⅢ 2GB SDCard
編集ソフト
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5  JTrim






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)