2014年10月1日

息子のガンダム その4

 先月末にまた新たなガンダムの食玩が発売されました。
 もちろん息子チビケンは欲しいとのこと。
 で、出勤途中に朝からローソンで買ってきました。







 今回発売された食玩には、新バージョンのガンダムがあったんですねぇ。
 ビームサーベルも付属してますよ。







そしてチビケンの一番欲しかったのは、このシャア専用ザク







 こちらのザクは以前発売したのを再び販売されたものだそうです。
 しかもガンダムと同様、格闘用武器ヒートホークが付属していました。







 なかなか出来がいいですね。
 






 モビルアーマーザクレロ
 これも興味津々で楽しみだったとのこと。







 モビルスーツがさらに増えて、大満足のチビケンなのでした。



撮影機材
 Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D  SanDisk Extreme 8GB CF Card
編集ソフト
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)