2014年8月30日

息子のガンダム その3

 ひさびさにガンダムを買った息子チビケン。
 今回のはなかなか凄いです!








 まずは普通のユニコーンガンダム
 サイコフレームが緑のバージョンもなかなか格好いいですね。








 そしてもちろんフルアーマーユニコーンになります。
 これはゴツゴツしすぎて、チビケンが遊ぶと部品がボロボロ取れていきます(笑)








 もう1機はガンダムMk-II
 ちょっと顔が恰好悪い気がするのはワシだけ?








 Gディフェンサーと合体させると、もちろんスーパーガンダムに。
 これもボロボロ部品がとれて、チビケンがその度にヒステリックに喚く・・・








 まぁ、対象年齢が15歳以上やからねぇ。
 仕方ないんですが、ガンダム好きなのはやめられないそうです。
 もちろん、そんな彼は板倉小隊も毎週観てます(笑)



撮影機材 :Nikon D3  AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D  Canon PowerShot S95
編集ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro 5






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)