2014年8月9日

夏季限定オレンジキャンデー(551蓬莱)

 最近関東で、オレンジの輪切りが入ったキャンデーが売ってる記事を見ました。
 こっちでも売ってないかなぁ、アイスキャンデーと言えば551やなぁとふと思いついて調べてみました。
 そうすると・・・あった!!
 関西でも売ってるんや~と嬉しくなってさっそく購入。


Canon PowerShot S95  SILKYPIX Developer Studio Pro 5

 6本以上購入でドライアイスがサービスになります。











 そしてこれが期間限定オレンジ。
 輪切りのオレンジがそのまま凍りついていました。



Canon PowerShot S95  SILKYPIX Developer Studio Pro 5

 息子チビケンはオレンジの皮がダメでした。
 苦いらしいです、ワシは気にならんかったんですけどねぇ。







 そして定番のフルーツ。
 これはいつ食べても美味いですねぇ。



Canon PowerShot S95  SILKYPIX Developer Studio Pro 5

 イチゴにミカン、パイナップルがカッチンコッチンになって入ってますよ。
 あまーいミルクとあいますねぇ。

 ひとつ120円、ちょこちょこ買っても大丈夫なお値段でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)