2014年6月7日

幼稚園デビュー

 次男チビケンは今年4月から幼稚園に通っています。
 近所には年寄ばっかしで、同年代とのやりとりがほとんどなかったことから、当初はどうなることかと心配してました。
 でもこちらの予想を裏切る形で、幼稚園に行くのを毎日楽しみにしていてホッとしています。


Nikon D3
AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 ただし、入園式の時からおとなしく座ってない。
 他の園児の写真撮影に割り込むなど、集団生活未経験なんでやりたい放題・・・


Nikon D3
AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 幼稚園に行きだしてからも多くの伝説を作っているようです。
 気に入らんことがあって全員をどついたとか、先生に叩かれたと事実と違うことを言ったりとか・・・
 お友達を怪我さしたり、させらりたりと。
 先日はシャツに小便ひっかけて帰ってきました(涙)
 嫁はんは入園当時、いつもハラハラしてましたねぇ。


Nikon D3
AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 まぁ他にもいろいろありますが、我が息子ながら羨ましい性格してますわ。
 ワシはもっと辛気臭い子供やった記憶があって、こんなに楽しめてなかった気がします。
 ちびまる子ちゃんに登場する山田みたいになりそうで、そこだけは心配ですが・・・
 長男チビテルの分も人生を楽しんでほしいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)