2014年6月19日

帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー!!

 自宅に帰ったらDVDが2枚届いていた・・・これって明日発売とちゃうかったっけ!?



 左の獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014 は以前観に行ったので、また今度。
 そう、右の帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER をさっそく家族そろって視聴です!





 
恐竜+人間!

 億千年の時を超え、地球を守る為に今、急場しのぎの新米チームが誕生した!


 聞いて驚け~!!

 獣電戦隊キョウリュウジャ~!!!






 久しぶりに観たキョウリュウジャーは面白かった!
 息子チビケンが一番喜んでました、もちろん。

 そして、オマケの本にのめり込むチビケン。







 もうひとつオマケがありまして。
 それがこのスベシャル獣電池なのであります!

 ガブリボルバーに装填しても、キョウリュウゴールドの名前だけ呼ばない・・・そこだけが残念。


Nikon D3
AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 あと2~3回はVシネマで続くと面白いんですけどね~
 では、最後に予告編をば。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)