2014年5月17日

食玩「ディーゼルオー」 ぶっさいくなデザインだ・・・

 今週は体調不良もあり、おでかけできません。
 もちろん、先週ぶっ壊れたアドレスV100の修理が完了してないというのもあるんですが。
 そういう訳で、今回は息子のホビーネタを。

 烈車戦隊トッキュウジャーに現れてからしばらく経ったディーゼルオー
 とうとう食玩に登場!







 見た目はこれまでにない程にぶっさいくなロボです。
 しかし、変形させて遊ぶには小さい子供には扱い易いようですね。







 そして、トッキュウオーディーゼルオーを合体させることもできたり。
 もうなんだか、スタイルがむっちゃくちゃです・・・







 超トッキュウオー・・・
 イマジネーションさえあれば何でもOK!ってことなんですかねぇ。





               

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)