2014年4月3日

ミスタークロワッサンドーナツ ミスドの本気!?

 たしか半年ほど前のこと。
 ニューヨークでクロワッサンを揚げたドーナツが流行っているというニュースを読んだことがあった。
 一度食してみたいなぁとその時は思ったものの、現地だけの流行りの様でした。
 そんなこんなで、しばらくしたら忘れてしまったと思う。

 それが数日前、ミスドから発売されるという情報を入手し、さっそく食べてみた。
 ワシはチョコ好きなんで、もちろんチョコ&カスタードホイップを購入!


 Apple iPhone 5s ( 645PRO Mark II )
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 たしかにクロワッサン!
 生地はミルフィーユの如く幾重にも重ねられているかの様な感じで、サクサク感を出そうと頑張っている。
 しかし・・・チョコだけが固くなっていて、上あごに刺さった(涙)
 味はまぁまぁ旨いのだが、なぜにクリームは生チョコじゃないのか!!
 そこは声をにして訴えたい!


 Apple iPhone 5s ( 645PRO Mark II )
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5






 金額は1つ194円もしますので、そんなに毎回変えるものじゃあない。
 味も結局のところ、これまでのドーナツの範疇から出ていないような気がしますし。
 そういうわけで、まだまだ改善の余地ありですね~

 どうせなら記事にもチョコを練りこみ、クリームも生チョコに!
 最強のトリプルチョコだと訴えかけてくるくらいの意気込みが欲しいもんです。





             

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)