2014年3月21日

食玩トッキュウオー 発進!

 というわけで、息子チビケンのおもちゃシリーズです。
 チビケンが待ちに待っていた食玩が今週発売されました、それが食玩のトッキュウオー です。







 もちろん5烈車すべてを買わなければ、トッキュウオーには変身できません。
 毎度毎度、お金がかかって仕方がない(涙)
 どうせ買うことになるならと、一気に大人買いです。

 イエローレッシャーはフミキリケンが付いてるからいいんですが、ピンクレッシャーはオマケがないのに短い・・・
 それでいて同じ金額とは、なんか納得いきませんねぇ。







 熱く語りながら、チビケンはトッキュウオーを組み上げていきます。
 なんか子供っていうのは、自分もそうだったんですが、世の中のしがらみに悩むこともなく色々楽しんでますよね。
 その姿を見ていると思うんですが、うらやましいです。

 人生の最初の20年くらいだけやから、しっかり楽しんでおくように!







 そうして出来上がったトッキュウオー!
 数千円するオモチャよりも、可動部分が多くて様々なポーズをとることができます。
 どうせ1年で新しい戦隊に変わるんやから、これで充分ですよね。







 これだけでも2400円もするのでした・・・orz
 キョウリュウジャーに引き続き、トッキュウジャーもお金がかかりそうです。





【撮影機材】
 Canon PowerShot S95
【編集ソフト】
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5 / NeatImage 6.1 Home Edition


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)