2014年2月9日

さよならキョウリュウジャー!・・・と思ったら

 毎週日曜日の朝7時30分から放送していた獣電戦隊キョウリュウジャー、本日が最終回でした。
 これで息子に一緒に観ることを強要されて起こされることなくゆっくり寝れる・・・と思っていたら、次は烈車戦隊トッキュウジャー!?
 恐竜の次は電車か・・・これはまだまだ起こされ続けそうだ(涙)







 そういう訳で、今後のキョウリュウジャーの展開はと調べてみると、以下の通り。

1) 獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー
 最終回の続きのイベントで、これは我が家も行くことになってるらしい。
 既にチケットも購入してると報告を受けております。
 ホンモノが来るそうなんで、なかなか楽しめるんじゃないでしょうか。
 東京では公演ないんですねぇ。

2) 俺たち賞金稼ぎ団
 こっちはキョウリュウジャーの主役6人が出演する、キョウリュウジャーではないお話だそうです。
 その他内容は現時点では不明の映画。

3) 帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 Years After
 こちらは正真正銘、キョウリュウジャーの続編。
 100年後の子孫たちが活躍するそうですが・・・どうなん?
 オマケの獣電池に息子と嫁はんの目がくらみそうなVシネマです。

4) 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
 最後にこちらは現在放映中の映画。
 これもDVDかブルーレイで観ることになりそうです。







 う~ん、まだまだキョウリュウジャーにはお金がつぎ込まれそうな予感がする。
 嫁はんも仮面ライダー電王以来のハマっている模様・・・



【撮影機材】
 Nikon D3   AiAF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D
【編集ソフト】
 SILKYPIX Developer Studio Pro 5   Neat Image 6.1 Home Edition


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)