2014年1月4日

巨大すべり台の恐怖(大泉緑地)

 すべり台が大好きな息子チビケン。
 今回は久しぶりに堺市の大泉緑地まで自転車で行ってきました。
 しかしながら最近は寒くて外で遊ぶことも減り、ちょっとブランクがあります。
 まずは小さいすべり台から練習ということに。













 なかなか楽しそうに滑っています。







 続いては、この超巨大なすべり台。
 さすがにこれには「ボク、むーりー!」と嘆いてました。







 それでもワシと一緒に挑戦したところ、鼻水垂らしてショゲてました。
 「ボク、無理って言ったやん・・・」とのこと。
 よっぽど怖かったみたいです。
 大人のワシでも「おおおお!」となるくらいスピードでましたから。





【撮影機材】
 カメラ:Nikon D3  レンズ:AiAF Nikkor 50mm F1.4D
【編集ソフト】
 RAW現像:SILKYPIX Developer Studio Pro 5



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)