2013年10月19日

のせでんアートライン その1(黒川駅周辺)

 今回は7回目の原付二種ソロツーリング前編です。
 小雨が降ったり止んだりしている中、以前紹介した記事のイベントを求めて14時半頃に妙見山方面へと出発しました。









 到着したのは16時を過ぎてから。
 駅員さんにアートラインのアートは観れますかと尋ねると、このイベントは16時までとの事!

 そんなぁぁぁぁぁ・・・orz

 11月24日まで開催してるので、また来てくださいねと慰められました。
 できれば紅葉の最中にと思ったので、いつごろがピークかと尋ねたのですが、今年は暑い季節が長かったので、11月下旬に短期間で散るのではと仰ってました。







 せっかく来たのでケーブルカーの写真だけでも撮って帰ることに。
 ちょうど戻ってくるところでした。







 実際のところ、この妙見の森ケーブルに乗った先にあるふれあい広場にはたくさんの会場があります。
 しかし既に終了時間を過ぎていることもあり、今回は止めておくことに。
 とにかくここから近くの会場を回って、まだ開いてるところを探すことにしました。

 つづく。


撮影機材:Canon PowerShot S95
編集ソフト:SILKYPIX Developer Studio Pro 5 Neat Image


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)