2013年9月28日

素晴らしきかな海!(道の駅とっとパーク小島)

 3回目のツーリングは、海を見に行きました。
 いえ、単に海が見たいと思っただけなんですけどね。
 そして大阪湾の南の方を目指しました。

 そして2時間近く走った末に到着。







  Canon PowerShot S95  SILKYPIX Developer Studio Pro 5  Neat Image 6.1 Home Edition

 うおぉぉぉぉ、ひさしぶりに海あぁぁぁぁ!
 海がなんとなく丸い・・・ええなぁ。

 ツーリング記事なのにバイクがこれまで全然出てきてないので、今後は時々現れます。






 ここの水は綺麗ですね。
 昔の大阪湾はもっと汚かったんですが・・・といってもここは大阪府の最南部。
 岬町の南の端なので、当然海は綺麗なんですが。






 そして到着したのがここ、道の駅 とっとパーク小島
 ここは単なる道の駅ではなく、海釣り公園なんです。
 中には小さな魚も売ってたりします。






 その先には・・・






 超長ーい海に突き出た海釣り公園があります。
 すぐに釣りができるように、3000円弱でロッドとリールのセットも売ってたりしますよ。
 もちろん、ゴカイやサザエも。

 あぁ、素晴らしき道の駅!
 まちがいなく再び訪れたいと思う場所なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(全期間)